« 久しぶりの更新 | トップページ | 習い事☆ »

宿題のイチジクパン

昨日パン教室から持ち帰ったパン生地で、自宅でもいちじくパンを作りました。

教室では楕円でしたが、家のはまあるい型です。ワタシ的には、まあるい形のほうがスキかな★なんだかクープの入りが綺麗に見えるみたいで・・・。

でも自宅で作ったパンはクープを十字に入れたんだけど、ん・・・・、思った以上にクープが開かない(><:)

焼き上がりのパンは、ちょっと詰まった感じのパンに仕上がりました。。。

Cimg1356

焼き色はいい感じ★

Cimg1360

そういえば、教室でレシピより少し多めにクルミといちじくを入れちゃった☆

欲深いことしちゃったから、罰があたったんかんぁ~(--;)

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 習い事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193801/6491139

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題のイチジクパン:

« 久しぶりの更新 | トップページ | 習い事☆ »