« 宿題のイチジクパン | トップページ | アフォガート »

習い事☆

ヨシダハウスの奥様は、天然酵母のパン教室(月に一回)英会話教室(週に一回)バドミントンサークル(月に一回から二回)通っております。

なんと来月より、またまた習い事を増やします(^v^)v

それは・・・・イタリア料理教室!!!

家から車で10分くらいのところで、先生のご自宅でされています。何ヶ月も前から、教室のHPをみて、行きたい行きたいと思っていたんだけど、いつも今月は定員ですと書かれていたので、なかなか行けず~(T_T)

しか~し今月たまたまHPを見てみると、6月に一人空き出ましたとの表示が・・・・!

あわてて先生に参加メールを送り、念願の教室に参加できることに☆

先生はイタリアへお料理の勉強で留学経験もあり、まだ若くてセンスある方なので、教室内容もとっても期待できます。

毎回4~5人参加して、イタリア料理を3品作ります。食事のときは、ワインやデザートも振舞っていただけるみたい(@v@)v

ヨシダハウスの旦那さまはイタリア料理が大好きなので、なぜか旦那さまもワクワクしているみたい(--;)

いつもパン教室で、お土産を持って帰るので、今回もヤツはそんな期待をしているみたい・・・・・。

|

« 宿題のイチジクパン | トップページ | アフォガート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193801/6560839

この記事へのトラックバック一覧です: 習い事☆:

« 宿題のイチジクパン | トップページ | アフォガート »