« ライ麦のカンパーニュ☆ | トップページ | イタリア料理教室 »

R1/Fの弁当~

今日からヨシダハウスの旦那さまは出張へ行かれましたので、夜は一人ご飯なり。それを見込んで、先週から冷蔵庫に買いだめもしておらず、ちょっと気が楽★

ということで、職場の近くにデパートがあるので、帰りにデパ地下に寄って今日は何かお弁当を買って帰ることに~(@v@)v

ん~、店内をぐるぐる★とりあえず、パン屋の試食をつまみ食い(-0-)/

一人で協議した結果、やっぱり彩りのよい、デパ地下おなじみのR1/Fで足が止まっちゃいました!

と、いうわけで買ったのはこのお弁当~

Cimg1386

気持ち小さめなのを買ってみました。エビマヨにそそられちゃいました~。

Cimg1390_1

やっぱ温かいものもほしかったので、冷凍水餃子と青梗菜でスープにしてみました(^0^)/餃子4つと青梗菜を半株を鶏ガラスープの素と、醤油、塩、ごま油、ラー油で味付け☆

ん~オイシイ(@v<)v

今日も一日お疲れさまでした~。。。。。

|

« ライ麦のカンパーニュ☆ | トップページ | イタリア料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193801/6583225

この記事へのトラックバック一覧です: R1/Fの弁当~:

« ライ麦のカンパーニュ☆ | トップページ | イタリア料理教室 »