« 習い事☆ | トップページ | ライ麦のカンパーニュ☆ »

アフォガート

最近、カフェやイタリア料理店のデザートで、アフォガートというデザートをよくみます☆

ジェラートやアイスの上に、熱々のエスプレッソをかけていただきます(^0^)

ヨシダハウスの旦那さまは、最近エスプレッソ作りにはまってるので、これを利用してウマウマデザートを食べることに~v(^v^)v

アイスはバニラのものをスーパーで買って、あとは旦那さまが作る、エスプレッソをかけるだけ~。。。。。

Cimg1371

食べてみると・・・・、ん~結構いけるじゃん(@v@)v

本当は、もっとトロリとした濃厚エスプレッソがいいみたい。

でもこれでも十分!!苦味と甘さが口の中で合わさって、オイシイ☆

旦那さまのエスプレッソ魂にも火がついたみたいで、夏はこのデザートが続きそうなヨシダハウスです(-0-)

|

« 習い事☆ | トップページ | ライ麦のカンパーニュ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193801/6561027

この記事へのトラックバック一覧です: アフォガート:

« 習い事☆ | トップページ | ライ麦のカンパーニュ☆ »